2018年LAST

 皆さんお久しぶりです。KATーTUNのライブについて投稿するつもりが下書きで終わってしまい今日まで来てしまいました。あぁ、やり残してしまったな、、、。ちゃんと完成させることが出来るよう努力します。

 

 さてさて、5月にゆるっと始めたこのブログですが意外にもこれが7件目になるんですね〜。もっと少ないと思ってた(←ちゃんと更新しろって誰か催促して(笑))ので驚いています。

 

 今年は今までより積極的になったので芸能人にたくさん会うことができました。Hey! Say! JUMPのライブに行けなかったのは残念ですが、KATーTUNのライブをはじめ中村倫也くんの握手会、田口淳之介くんのリリイベ、その他いろいろな場面で生で芸能人を見ることができた1年となりました。楽しかったな。そして全て素敵な思い出です。

 

 だけど私の現場はまだ待っています。年明け1月にやっとHey! Say! JUMPのライブに行ける!2017年8月以来のJUMP。精一杯楽しもうと思います。久しぶりにあの方と参戦できるしね。

 

 ただ今、紅白を見ながらこのブログ書いています。なので文章めちゃくちゃですがお許しください。

 

2018年ありがとうございました。2019年もよろしくお願いします。