推しの誕生日

 今日10月4日は上田くん35歳のお誕生日です。おめでとうございます。冗談抜きで35歳には見えませんね。若い!

 私がKATーTUNを気になりだして、好きになって約1年ちょっと経ちました。それまでは「数年前まで可愛かったよなぁ」「ランナウェイで坊主にしてからキャラ怖くなったよなぁ」みたいなことを思っていました。でもいざ沼にはまってみるとその印象は180度変わり「カッコイイだけじゃなくて可愛い!」と思うようになりました。強気に振舞ってるけどちょいちょい可愛いところが出てくる。なんて可愛いんだ。もう虜になってしまいました。今年初めてKATーTUNのライブに参戦したのですが(これ早くまとめてブログに書き落とさないと)、生で見た上田くんはとても美しかったです。

 

 今年も上田くんに素敵なお仕事が舞い込んできますように。そして素敵な1年になりますように。