入所日

 伊野尾くん、薮くん、ジャニーズ入所17周年おめでとうございます。今日も活動を続けてくださっていることをとても嬉しく思います。

 

 まずは薮くん。美しい歌声に毎回癒されています。高いハモりもスっと耳に入ってきて心地よいです。JUMPの最年長ですが、いつまでも豆知識を披露したり、突然ボケたり、天然が出ちゃったり、無邪気な薮ちゃんでいてくれると嬉しいです。

 

次に伊野尾くん。今年は主演ドラマがあり、さらに主題歌もJUMPが歌うということもあり伊野尾くんにとっても新しいことが起こった年だと思います。またそれに伴い髪色も今までやったことがないような色にチャレンジしていましたね。どれも似合っていて素敵でした。またこれからいろいろなお仕事が伊野尾くんのもとへ舞い込んできたらいいなぁと思います。

 

 お二人ともこれからも頑張ってください。いろいろな活動を見れることを楽しみにしています!