2018-01-01から1年間の記事一覧

2018年LAST

皆さんお久しぶりです。KATーTUNのライブについて投稿するつもりが下書きで終わってしまい今日まで来てしまいました。あぁ、やり残してしまったな、、、。ちゃんと完成させることが出来るよう努力します。 さてさて、5月にゆるっと始めたこのブログですが意…

推しの誕生日

今日10月4日は上田くん35歳のお誕生日です。おめでとうございます。冗談抜きで35歳には見えませんね。若い! 私がKATーTUNを気になりだして、好きになって約1年ちょっと経ちました。それまでは「数年前まで可愛かったよなぁ」「ランナウェイで坊主にしてから…

11th Anniversary

Hey! Say! JUMP結成11周年おめでとう。 これからも頑張ってください。

入所日

伊野尾くん、薮くん、ジャニーズ入所17周年おめでとうございます。今日も活動を続けてくださっていることをとても嬉しく思います。 まずは薮くん。美しい歌声に毎回癒されています。高いハモりもスっと耳に入ってきて心地よいです。JUMPの最年長ですが、いつ…

留学

この話題が出たのは6月の中旬。最初は某週刊誌が出したデマだと思っていました(しかもこのときは脱退)。ですが6月23日土曜日、20時過ぎに1通のメールが届きました。それはいつもの「◆Hey! Say! JUMP ファンクラブ限定 情報メール◆ 『メール伝言板』○月○○日…

推しの誕生日。そして推しの入所日。

今日はおめでたい日。 ☆1つ目☆「伊野尾慧の誕生日」 おめでとうございます。28歳になられました。 Hey! Say! JUMPに出会った最初の頃は伊野尾くんの名前も知りませんでした(本当にごめんなさい)。ですがいろいろとテレビやDVDなどを見ていくうちにどんどん…

はじめまして

みなさんこんにちは。 きち と申します。年齢は伏せますが女です。 ジャニオタ歴は約10年でその経歴はおいおい話すことが出来たらと考えています。 今の担当はHey!Say!JUMP伊野尾くんKAT-TUN上田くん、そして(ここからは少し浅くなります)ジャニーズWEST…